友情のグレート合体!
━ TVアニメ「武装神姫」第12話登場 ━

やっぱCGモデルとかの都合もあると思うんで
そうホイホイとは出せなかったんでしょうね
でもレーネかアイネスのどっちかだけでも
フリューゲルモード使って欲しかったのです

複数神姫武装の組み換えは強いて言うなら
ヴィクトリアの頭部に初代黒子のアングルブレードがって程度でしたが
最終回でがっつりした組み換えを見せてくれましたね
燃える展開でしたぜ

で、一応組み方を書いておきます。
リアパーツはしろにーのシンペタラスのマイナーチェンジに
くろにーの副腕をシザーブレードを介して接続。
しろにーFAの翼はくろにーの翼パーツの基部を介して副腕に接続されています。
ちなみに劇中では副腕で持っているグリーヴァの他に
ヒナ自身がライトセーバーを持っているカットがあります。

※シンペタラスの組み換えを具体的に説明すると
ディコシールド接続部のアームを通常と逆に組んで
後ろ側にアームが向くようにしてあるのと、
エンジンユニット(?)を接続する部分が真ん中辺りの
神姫穴になっているといった所です。
ただし、これらは劇中のカットから判断したものですので
ホントは違うかもしれません。

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system