小ネタ
━ ちょっと手を加えてみるテスト ━

Mk.2どころか 
リニュ白黒発売前に撮ってるんでご了承下さい  武装合体!
 
━ フルセット第1弾&ライトアーマー第1弾 ━
フルセットのみリペも含む  超武装合体
 
━ フルセット第1弾リニュ&ライトアーマー第1弾 ━
デフォ装備でも若干グリップ太い武器とかあるよね  神姫サイズな武器
 (装備するには一部要改造)
━ 銃と剣と盾と兜と ━
デュエルスタンバイッ  デュエルディスク
 (装備するには一部要改造)
━ 同じメーカーなのでやってみたw ━
顔写しだと 
そのまま他の娘になっちゃうでしょw  忍法っ!
 
━ 髪写しの術 ━
残念ながら完全再現はムリ  もしも
 グラ姉が蛇型神姫だったら?
━ 武装神姫マガジンVol.1掲載 ━
神姫サイズのサーフボードないですか?  武装神姫3周年記念
 ポストカードのイラスト再現
━ 鳥子のみ ━
赤い翼と青い翼  ドラゴン&フェニックス
 の翼
━ ブロッカーズ ━
フルセット用のベースにも
カラバリが欲しいと思うのは
オレだけ??
(特にクリアーが欲しい・・・)  ディスプレイベース
 改造
━ 強度には不安がありますのでご注意を ━
フルセット用、ライトアーマー用  収納ケース
 一例
━ 100均で ━
手っ取り早い方法は 
figmaスタンドの軸を3.3mmに太らせることなんですが  figma用ベース
 流用改造案
━ ライトアーマー用スタンドとのニコイチ ━
どうでもいいけど 
ヒナの記憶を取り戻すためとはいえ 
アンのムチャなやり方がw  アニメ第12話再現
 
━ 白黒合体! ━
あと、騎士子の武装を装備してもらえば 
それっぽくなる 
色は突っ込まない方向で  リペ鳥子&リペイー姉で
 某騎士王っぽくしてみるテスト
━ 問おう、あなたがわたしのマスターか ━
4mm軸を3.3mm軸にしてみるテスト  神姫軸を作ってみよう
 
━ 必要なのはヤスリと根気 ━
メガミとかFAガールの手首が 
装着できるようにしてみます  手首軸を変えてみよう
 
━ 色んな手首を流用できるように ━

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system