間垣パパンのポストカード絵の鳥子
━ イー姉は・・・なんか更に増量中じゃなかった?? ━

シニヨンは適当にチャイナなフィギュアさんを
リサイクルショップで探して来ましたが、
イラストと同じ形のは見当たりませんでした。
しかもちょっと小さかったかも(´・ω・`)
流石にサーフボードは用意できんかったです

必要なのはノーマル鳥子、flesh2の腕、手首、脚、それと白のスペーサー
で、あとはシニヨンなんですが・・・
ディティールを無視するなら黒子bisのでもいいかと思ったんですが
無改造で取付可能ではあるものの、若干ポジションがおかしくなってしまいます。
一応足首は3rdの指ディティール有にしてありますが
基本的に1st準拠で描かれているっぽいので、ホントは指ディティール無いほうの足首かも
ウェス子とグラ姉は海賊コスみたいですが
あっちはオンラインのパイレーツ装備で・・・はムリか?w

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system