コナミ製神姫との互換性確保のための
オプションパーツが付属しています
※基本的に擦り合わせ調整前提のパーツとなります
拡張用パーツ各種 それぞれ識別用に印がついています
(スミイレしている部分です)


拡張ハンガー これはMMS素体用なので、
ボディとの接続軸が3.3oになっています
メガミコラボ白子に 
コナミ製神姫の背面武装を装備する用のものは
残念ながら無いです 
コレの接続軸を3oに削って 
穴を3.3oに拡大するとか 
キットのリアウイングを装備させない前提であれば 
通常の拡張ハンガーの接続穴を拡大するとか 
改造するしかないですね

ひざ下変換パーツ
素体脚
コナミ製神姫(1st素体仕様)の脚武装を
装備出来るようになります
接続軸部分はキットパーツだとPOMで 
塗装できないので白のままとなります 
やっぱりハトメ部分は銀じゃないと、
という個人的な拘りで、
ガンプラのKPSランナーを使用して 
銀にしました
通常脚との選択式です
写真は右足パーツ
こちらで組んだ場合は
素体脚にすることが出来なくなります

使用例 ※脚武装は
「武装神姫・エウクランテ」付属の物を使用
未調整で付けられます
注意点 MMSの素体脚、及び接続部の形状が同じ脚武装は
未調整では装着できませんでした
黒鳥子の素体脚を付けてみようとしましたが・・・
なぜ鳥子の武装は
付けられるかというと
接続部分の形状が他と異なります
比較対象は「武装神姫・ウェルクストラ」付属の物
鳥子武装の接続部分は 
L字の板部分が無いので 
接続できました

ひざ下変換パーツを
武装脚に組み込んだ状態
コナミ製神姫(1st素体)の脚に
装備出来るようになります

※通常脚用との選択式です キットを通常脚で組んだ場合は
装備することが出来なくなります

使用例 ※モデルは
「武装神姫・エウクランテ(リペver)」です
 

3mm→3.3mm変換ジョイント各種 軸→穴/穴→軸/軸→軸

3.3mm軸 ランナーに紛れていますw


頭部接続変換パーツ
ボールジョイント
キット(及び他メガミデバイス)の頭部を
MMS素体に組付け出来るようになります


使用例
※軸部分の長さ調整が必要です
MMSボディは
「武装神姫・エウクランテ(リペver)」です


頭部接続変換パーツ
コナミ製神姫(他MMS)の頭部を
キットに組付け出来るようになります
※通常の首パーツとの選択式です
コナミ製MMSとの互換性を確保したい場合は 
こちらで組んで、首ジョイントは 
上記のBJにするという手段があります 
※BJの軸の長さは調整が必要です
使用例 頭部は
「武装神姫・ストラーフ(リペver)」です
白子のボディに付けるなら 
この娘でしょ


>戻る< inserted by FC2 system