デカール -


FAガール対応首ジョイント メガミ以外のコトブキヤ製美少女プラモの
ほとんどが対応しています
ボール径が異なります
使用例 頭部パーツは
「創彩少女庭園・源内あお」を使用
互換性を見せるにあたって 
FAガールのキャラクターであり 
かつ創彩少女庭園のラインナップである 
あおちゃんがやはりふさわしいのではないかとw

素体胸部パーツは
サイズ違いで2種付属
お好みのサイズを
装着してあげてください
ちょっと大きめの方は 
MMSネイキッドにだけ付属していた 
ちょっと大きめサイズイメージなのかな?
メガミの娘さんたちを見てると 
大きい方でも随分慎ましく感じますなw

CSC再現パーツ付属
形状違いで2種
バトロン準拠とバトマス準拠
残念ながらゲームなどと異なり
素体に直接ディティールがあるわけではなく
胸部パーツを交換する
でも初代白子はバトマスには 
武装しか出演してないから 
やっぱバトロン準拠デザインがしっくりくる
バトマス準拠デザインの方は 
エーデルワイスに付けてみる?

【GEモデルLC3レーザーライフル】 バイポッドが可動
グリップ部分は可動し
3o軸に変更できる

【GEモデルLC3レーザーライフル】 ここまで分解可能
※青い棒状のクリアパーツの代わりに
ミライトを入れることで
銃口を光らせる事ができる

【GEモデルLC3レーザーライフル】用
補助パーツ
コナミ製ではトランシェ2より
付属していたパーツ

使用例 レーザーライフルの保持にはほぼ必須
小型のアーマーとして 
見立てることもできますね

【アルヴォPDW9】 ここまで分解可能
銃口部分を青いクリアパーツに交換することで
3o軸パーツを装着可能
(他製品付属のエフェクトパーツなど)

使用例
【アルヴォPDW9】
※エフェクトパーツは
「メガミデバイス・相川愛花」付属の物を使用
たまたま出しやすいところに居たんで 
愛花の物を使いましたが、 
メガミであればマジカル&ウィッチや 
アリスギアコラボのほとんどの子に付属しています

武器用オプションパーツ この2種はアルヴォPDW9とは異なり
分解せずに銃口部分に取り付け可能
このパーツがクリアブルーなので、
エフェクトの色はブルー系にして揃えた方が 
違和感が少ないかもしれませんが 
発射エフェクトはブルー系よりも 
イエロー系なイメージです
使用例
【GEモデルLC3レーザーライフル】
※エフェクトパーツは
「M.S.G 3mmブーストエフェクト」
付属の物を使用
ハイパーブラスト発射イメージ
使用例
【アルヴォLP4ハンドガン】
※エフェクトパーツは
「メガミデバイス・相川愛花」
付属の物を使用
たまたま出しやすいところに居たんで 
愛花の物を使いましたが、 
メガミであればマジカル&ウィッチや 
アリスギアコラボのほとんどの子に付属しています

ウェポンマウントパーツ 【アルヴォLP4ハンドガン】用
【アルヴォPDW9】用

使用例 3o軸で接続可能


【リアウィングAAU7】 ここまで分解可能
(写真は基部以外L側)


【エクステンドブースター】 各節ごとに分解可能
(数を増やして延長が可能)

バーニア部分には3o穴があるので
3o軸パーツを装着可能
(他製品付属のエフェクトパーツなど)
※エフェクトパーツは
「メガミデバイス・相川愛花」
付属の物を使用
たまたま出しやすいところに居たんで 
愛花の物を使いましたが、 
メガミであればアリスギアコラボに 
付属している子が多いです


【ランディングギアAT3】 ここは取り外すことが可能
(写真はR側)


ディスプレイベース アームは2種付属
取説では余剰パーツ扱いですが、 
角型の支柱には少し短いパーツがあるので 
延長が可能です

余りパーツ1 関節部分のジョイントはABS製のものが余ります

余りパーツ2 POMランナーは大分余ります
股関節のT字パーツは 
初期メガミでPOMになっていない子に 
あげるといいかも

頭部互換性 エーデルワイスと顔パーツが交換可能

頭部互換性 エーデルワイスと前髪パーツが交換可能

頭部互換性 エーデルワイスの髪パーツを(一応)装着可能
※耳部分ごと交換

髪パーツ比較 耳部分の取付形状は
ほぼ同じに見えますが・・・

若干隙間ができます 少し調整が必要ですね

逆は無理でした エルフ耳が収まりませぬ



>戻る< inserted by FC2 system