FAガールBD完結記念
━ ということでBD同梱のガール勢ぞろい ━

黒マテ子の装甲パーツを持ってくれば 
素体轟雷を「改」仕様にできますね 
でももうちょっと白いかと思ってましたが 
普通のグレーなんですね

轟雷「全員集合、ではありませんが」
轟雷改「4人勢ぞろいです」
ばーぜ「いぇーい!」
スティ子「ちょっと待ちなさいよっ」
ばーぜ「なーに?」
スティ子「なんで轟雷が2人いるのよっ」
いや、何でと言われましても
スティ子「しかもあたしだけフル武装ができないじゃない!」
いや、できないじゃない、って言われましても(・∀・;)
各人カラーの充電くん、セッションベースまでセットにした
素体、武装のフルセット仕様出たりしないかなーとか思いましたが
お値段とんでもないことになりそうですな

web拍手 by FC2

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system