武装神姫とかのサイト(仮)
━ ようこそおいで下さいました ━

※次回更新がいつになるかは現時点では未定です

白虎は気になっていたので 
積まずに組みましたw

クロ「うふふ」
ばーぜ「ばーぜ、さいしゅーけっせんしよーだよ」
レイファルクスに進化するのか!?
つーかドコで最終決戦やらかす気だ
クロ「きっとレイファルクスちゃんは別に出てくるわよ」
多分そうでしょうね(・∀・)
エクステ2の再販があったので
そのうちやるつもりのウチの娘仕様バゼ子(ゼル子)のために確保しておきました
(初版のは兄貴用なので)

ワンダーフェスティバル2015夏にて武装神姫が
コトブキヤよりプラスチック製組み立てキットとして復活することが発表されました
素体はマシニーカFとなるそうです


武装神姫関連の各公式サイト情報等は こちら


現在当サイトで開催中のアンケートは 「他の娘たちはどうしてる?」です。

 ◆ 更新履歴


最近更新したページ
コトブキヤ製プラキット、フィギュアを更新
(フレームアームズ・ガール 
  キューポッシュ 轟雷(LIMITED COLOR)を公開) コトブキヤ製プラキット、フィギュアを更新
(フレームアームズ・ガール 
  キューポッシュ マテリア クロを公開) コトブキヤ製プラキット、フィギュアを更新
(アニメ フレームアームズ・ガール 
  アニメ版 バーゼラルドを公開)

ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system