リペイントver、他 その2
━コナミスタイル限定 等━

※各神姫は口部分にスミイレ(紅入れ?)を施してあります
一度負けた悔しさは
次には勝つ強さに変えろ コナミスタイル限定
 忍者型
 フブキ
 黒き翼ver.
アクセスコードは付属しない
リペイントは力だ!
力があってこそ紳士(の財布)を制するんだ! コナミスタイル限定
 天使コマンド型
 ウェルクストラ
 (Black)
アクセスコード台紙No 頭2桁:58
武装が白くなったら
なんだかお肌が前より黒く・・・ コナミスタイル限定
 悪魔夢魔型
 ヴァローナ
 (White)
アクセスコード台紙No 頭2桁:59
お腹のところは
露出ですか?? コナミスタイル限定
 戦車型
 ムルメルティア
 砂漠戦仕様
アクセスコードは付属しない
なにげに髪の色は同じ和風神姫の
フブキさんと同じ色 コナミスタイル限定
 戦闘機型
 飛鳥
 夜戦仕様
アクセスコードは付属しない
妹だからsmall素体 電撃屋ホビー館
コナミスタイル限定
 戦乙女型
 アルトアイネス
アクセスコード台紙No 頭2桁:57
レジンパーツは
白の方が良かったんじゃ・・・ ワンダーフェスティバル
          2010[夏]
 及びコナミスタイル限定
 ゆかたアーマー 4種
オンライン版とは異なります
ガンダムと同じつもりで
「Mk-II」表記にしてたら
「Mk.2」でした コナミスタイル限定
 武装神姫BATTLE MASTERS
 特別版同梱
 天使型
 アーンヴァルMk.2
アクセスコード台紙No 頭2桁:62
アタマのアレは受話器じゃないです コナミスタイル限定
 武装神姫BATTLE MASTERS
 特別版同梱
 悪魔型
 ストラーフMk.2
アクセスコード台紙No 頭2桁:63
ノーマルは近接武器だけでしたが
今回は飛び道具が追加されました コナミスタイル限定
 戦乙女型
 アルトレーネ
 ヴィオラ
アクセスコードは付属しない
今度はフレイアヘルメ用パーツも
付いてます コナミスタイル限定
 戦乙女型
 アルトアイネス
 ローザ
アクセスコードは付属しない
残念ながら追加パーツは
オンラインには
反映されませんでした・・・ コナミスタイル受注再販
 ハイスピードトライク型
 アーク

 ※リペイント版追加ヘッドパーツの
  通常塗装版付属
アクセスコード台紙No 頭2桁:20
そういえば、通常カラーになったら
追加パーツのお団子部分に
Yマーク付くかと思ってたんですが
無しでした・・・ コナミスタイル受注再販
 ハイマニューバトライク型
 イーダ

 ※リペイント版追加ヘッドパーツの
  通常塗装版付属
アクセスコード台紙No 頭2桁:21
最初発表されたときは
「ルビー」だったと思うんですが
某ポケモンっぽいから変えたんですかね?w 電撃屋ホビー館限定
 剣士型
 オールベルン
 ガーネット
アクセスコードは付属しない
珍しくノーマルカラーと同時に受注開始
死ぬなよ?紳士淑女のみなさん 電撃屋ホビー館限定
 剣士型
 ジールベルン
 サファイア
アクセスコードは付属しない
褐色肌に白い武装が
眩しいぜ コナミスタイル限定
 剣士型
 オールベルン
 ルナーリア
アクセスコードは付属しない
2人あわせてドスケベルン
とか呼ばれるのは
ポストカードのせい コナミスタイル限定
 剣士型
 ジールベルン
 アメジスト
アクセスコードは付属しない
リペの追加武装だけかと思ったら
さらに追加 コナミスタイル限定
 武装神姫
 BATTLE MASTERS Mk.2
 特別版、同コンプリートセット同梱

 天使型
 アーンヴァルMk.2
 フルアームズパッケージ
アクセスコードは付属しない
はいですにゃん
・・・って言うと思ったか! コナミスタイル限定
 武装神姫
 BATTLE MASTERS Mk.2
 特別版、同コンプリートセット同梱

 悪魔型
 ストラーフMk.2
 フルアームズパッケージ
アクセスコードは付属しない

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system