武装したレーネとの比較 MMSの方は武装単体では立てないので
レーネに着てもらっています
クリアブルーの濃さが 
違いますね

素体の比較 MMSの方は目線を横にできない_| ̄|○
あと、MMSは腰可動が無いので 
お腹付近のポーズ付けができませんな

しっぽ的な部分は 大きさが同じくらい
そういえば子羽は付いてないのね

フレイアヘルメは MMSの方が若干大きい(?)
センサー(?)部上下の傾き方も変えてありますね 
メットOFF時とかにこう可動したりするのかも

ジークリンデは 若干グリップ部分が太めですが
MMSの手首で持てないわけでありません
でもサブアームの手首に持たせることは 
出来ません 
(穴のサイズはほぼピッタシなので)
持ってもらうと こんな感じ
お、重いのですぅ〜・・・

ところで! キミは誰なのか・・・
天面のフタ部分の表記のみアイネス(・∀・;)
他の所はちゃんとレーネになっているんですがw


>戻る< inserted by FC2 system