「武装神姫」他社製フィギュア
━ まさかこんな日がくるとは ━

メガミデバイスとのコラボレーションは こちら
ナゼかMMSに挿げ替え可能 
って(しらじらしくw)言いますけど 
前からボール径は同じだったんですよね BEACH QUEENS
 アン
WAVE製
ちゃんと1/1サイズなので 
MMSと並べても問題ないサイズ パーティオ・テール 
 プロトタイプバージョン
アクアマリン製
Nonスケールということで 
実際の神姫(MMS)よりも大きいサイズとなっています 
また、Image Modelということで 
ネジ穴や関節ディティールは省略、
というかMMSではなくアイネスのコスプレをした人間 
といった感じになっています Image Model
 アイネス
キューズQ製
武装部分は基本的にアイネスのリデコとなっています Image Model
 レーネ
キューズQ製
Image Model
 アン
キューズQ製

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system