ガレージキット等
━ パパン謹製のアイテムとか ━

※ここでは基本的にイベント以外でも入手可能(実店舗で販売、及び通販に対応)なものを扱います。
(オークションは「それはあかんて!」なんで除外って思ってましたが、現状ではそうも言えないですよね…)
イベント限定ではシュメッターリングのバリエーション(デザイナーの ちびすけマシーン氏のディーラー)や
5弾、10弾のデザイナーである 間垣亮太氏が個人的にデザインされた
Magic Macket製神姫のバリエーションや
オリジナルの神姫&武装、ゲームに登場した武装などを製作する個人ディーラーさんのキットも存在します。

ワンダちゃんとかはムリにしても
甘夏とかは欲しい・・・ plastica
 
浅井パパン
こっちを含めても
おっきいのはアークさんだけなのか・・・ CHOCOLATE SHOP
 
CHOCOパパン
シュメ子バリエや
宇宙うさうさは大人の事情(当日版権)で
イベントでしか入手できません。 キャンディメテオ
 
ちびすけパパン
まさか大本営がやらかすとは・・・
壊しそうでブンドドできません(・∀・;) コナミスタイル
 
(今のところは)NAOKI氏(だけ)

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system