2010年
10月05日〜
プロキシマ&マリーセレス予約購入特典
  ディスインテグレーター&デクレサント
特典内容 ◆ディスインテグレーター
  &デクレサント
  (組み立て式)
「プロキシマ」と「マリーセレス」をセットで予約で
「ディスインテグレーター&デクレサント」1セット

・全1種
セットでの予約購入特典ではありますが
一般販売分の配布もあるようです。
例によって店員さんによっては単品でも貰えたり
別の神姫をお迎えしても貰えたりしたとか・・・
コナスタの武装神姫「5周年」特典蔵出しプレゼントキャンペーンの
日替わり特典(12/6と12/21の2回)としても配布されました。
ディスインテグレーター&デクレサント ガンメタ1色
ディスインテグレーターはナックル
デクレサントは斧カテゴリの武器になります

組み立て例 ABS樹脂製なので塗装する場合は注意
ディスインテグレーター デクレサント
塗るのメンドクサイけど
なんかそのままでもいい気がしてきたw

ディスインテグレーター こちらはギミックあり
刃部分が伸縮します 裏面にはφ3.3軸有
短い方は少々動きが硬かったので
調整しています
個体差でバリなどが出ていた為かもしれません
※グリップ部分は手首用拡張スペーサーの軸穴と手首部分との距離の関係から
組立図とは逆に組んだ方がいいと思います
組立図通りの向き 組立図と逆向き
写真はtallの手首ですが、
small素体でも同様です

塗装例 ディスインテグレーター
キシマリーの特典でしたけど
ギュリーノスに倣って別の娘に
ってことでバトマス2でパイルが得意な
ぜるのんに出演してもらいました

塗装例 デクレサント
↑と同じく
別の娘に・・・
と思ったんですが、今のところ
バトマス2で斧が得意なのは
キシマさんだけみたいなので
バトロンで斧が得意な
ぽもに出演してもらいました


>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system