蓮華onレンゲ
━ 単なる駄洒落なんすけどね ━

正式には「散蓮華」と呼ぶそうです
日本で使われているものの多くは
スープ用でデカいので
チャーハンとかが食べにくいのは
そのせいだそうです

蓮華専用クレイドル〜
って何番煎じだよこのネタw
蓮華「しっくり・・・」
そりゃー九尾の狐もレンゲも元々は中国原産だからね。
そういや九尾の狐って悪者扱いだったりもするのよね。
ノーマルはとんでもねぇあたしゃ神様だよ(違う)なキャラだけど
リペ出たら悪蓮華とかになるのかしら(・∀・)

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system