スマホのおふとん
━ 奇譚クラブ ━

スマホのおふとん 全6種の内これは「和柄(二)」
発売当初MMSにはちょっと小さめということで 
スルーしていたんですが、 
大きいのが出る前に再販ということで購入してみました 
smallには丁度いいサイズなようです 
(ぽもは脛を外したりはしていません)

大きいスマホのおふとん 全6種の内これは「和柄(花)」
大き目となったことで 
1st、3rd-tallでも違和感なく使用できます

もっと大きいスマホのおふとん 全6種の内これは「和柄(二)」
もっと大き目となったことで 
1st、3rd-tallでもさらに違和感なく使用できます

3種のサイズ比較 だんだん大きくなってきました
「大きい」と「もっと大きい」のサイズ差は 
無印と「大きい」程の差は無いですね


>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system