というわけでWF2017[夏]逝って来ました
━ やっぱり何の役にも(以下略 ━

今まで通り帰りに撮りましたw

今回もワンフェスに参加してきました(`・ω・´)
他所様のレポート見たほうが
より詳細な情報、鮮明な写真が見れるはずなんで、
俺の夏休み(じゃないけど)の絵日記的なものだと思って下さい

例によってスマホのカメラに慣れていない&他の皆さんの撮影のお邪魔にならないように
慌てて撮影したので、ブレてたりピンボケしてたり写り込みがあったりですがご容赦ください。

やはりまずはウチ的にド本命な神姫

割とデカデカとタイトルは掲げられていました

未だ発売日、価格共に未定です
んがっ、あ、あれ?黒子は・・・?

続きまして前回発表されたNidy-2D-さんデザインの
メガミデバイス第5弾&第6弾
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ニンジャちゃんイラスト

(*゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!
弓兵お姉さんイラスト


侍モード
ニンジャちゃんはイベント翌日から予約開始!
次弾の弓兵お姉さんも近日予約受付開始ということです

そして7、8弾の新たなメガミがお披露目されていました


みんなダイスキ魔女っ子ですぜ(゚∀゚)
デザイナーさんは凪良さんです
素体の腕、脚も肌色になりそうなデザインですが果たして・・・
もうそろそろ肌色なネイキッド素体(マシニーカver)が出てもよさそうな
布服派の紳士淑女の皆様におかれましては脚はニーソ的な表現として
現状の素体カラーのままでもよさそうですが、
最低限腕(及び手首)は肌色が欲しくなってきてそうな気がしますが
オレだけでしょうかしら(・∀・;)

先日コラボの情報が出たばっかりのアリス・ギア・アイギスの 登場キャラクター「吾妻楓」ちゃんのメガミverもお披露目されていました


今回はロービジタイプのお迎え時に撮影を試みてみました
いや、撮ってないとか言ってもいいんですけど 
せっかく撮ったしネタにはなるかと思ってw
・・・ピント合ってねぇΣ(゚д゚lll)
販売コーナーのレジ横に展示スペースがあり
並んでいるときに撮影を試みたのですが、
列の動きが速くて撮りなおせず仕舞いだったのでしたとさ

お次はFAガール関連


まずはフレ子の次なのか白虎子(って呼んでいいのか)の後になるのか、なグライフェン子と、
前回衝撃の発表だったFAガールverなシルフィーとガオガイガー
ガオガイガーはイラストのみ

そして、新たに初音ミクさんがFAガールとコラボ
フミカネパパンデザインだそうで
その名も「FMガール(フレームミュージック・ガール)初音ミク」だそうな

同じコーナーにデスクトップアーミー版轟雷も展示されていました


もう1コーナーFAガールの展示があって、そこに白虎子や
ルフスが展示されていたようですが、撮り忘れてました(´・ω・`)
こことは別のコーナー(白子とかPSO、EVAが展示されていたところ)で
PSOとのコラボカラーの赤スティ子が

ごめん、白子に気を取られてて後で写真見直したときに気付いた・・・
なもんで見切れてるしピントも合ってないっす_| ̄|...○

FAガール関連はプラモだけでなく、完成品フィギュアも色々展示がありました


あおに引き続き轟雷も固定フィギュアが企画されているようです


キューポッシュ版FAガールは発売済み、予約中の物に加えて
迅雷の原型が展示されていました

こうなるとアーキテクトとフレズヴェルクも
(+あおと武希子も)欲しくなってきますね

続いてガールやメガミにも使えるM.S.Gや他の新作情報も


待ち遠しいギガンティックアームズ



エクスアーマー



ノーマルハンドに新作が登場
流派・東方不敗の流れを組む構え・・・か?

ヘヴィウェポンユニットからはソリッドラプターと


レイジングブースター

スティレット兄妹用って感じですな

既に発売、または予約受付中のウェポンユニット



こちらは新作




本家FAにも新作が
なんか、ジオンの魂を感じる・・・
白虎に続き、玄武が登場
このまま四聖獣揃うんでしょうか

既に発表されているヤクトファルクス


白虎


新型は名前は決まっていないようですが、
艦艇型だそうです



女の子(のプラモ)を売り捌いた儲けをつぎ込む(というウワサの)ZOIDS



ウルトラザウルスやデスザウラー、マッドサンダーは企画されていないようなので
まだ大丈夫(何が)

ブキヤの展示ブースの向かい側にあみあみの展示コーナーがあり、
そちらにあみあみ限定カラーのグランドブレイカーが


あ"っヘキサギア撮り忘れてました_| ̄|○

今回もメガミデバイス目当てで行ったのでほぼコトブキヤブースのみのレポートとなりました
(しかもウチで扱うものに限定してたけど撮り忘れアリ)
それでも結構な量でしたわ
今回はマシな写りの写真がとれた、ような気がする(・∀・;)
それほど暑くなかったのは幸いでした

参加された皆様、お疲れさまでした

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system