マスター代理
━ 神姫と遊ぶときのオレのボディ ━

マスター代理ボディver3 figma岡部倫太郎ボディ
ver2とは首の接続方法を変えたので 
他のfigmaボディに付けることが出来るようになりました 
マイスボディには付かなくなったけど(・∀・;)
でもver1とも違うので首を上下に動かせるようになりました

このボディだと 裸足にもなれるぜ
(このボディでなくても裸足付きはあったんですがw)
figmaボディにしたお陰で 
間接強度が上がりましたぜ 
今回首軸を変更するついでに 
モノアイも見えやすいように 
蛍光ピンクで塗ってみました

マスター代理ボディver2 アペンディックス私服星矢ボディ
これならある程度は
季節に合わせて服装を選べる
・・・かも?

水瓶座の黄金聖衣 マイスボディだから装備できるぞ
なんか変だけどな(゚∀゚)
とはいえマイス3rd素体は
なぜか間接が弱いので
まともにポージングできない(´・ω・`)
オレ用に青銅聖衣でも用意するかな・・・
とはいえ何座にすればいいのやら

戦闘訓練用MSボディ EMIAゲルググボディ
ちょっと神姫より背が低いのが難点ですが
アタマでっかちになった分、
頭身的にはFLあたりの神姫に
近い感じになったかと

マスター代理ボディver1
(一番最初に奪ったボディ)
figmaキョンボディ
コレにした当時季節が冬だったから
長袖で良かったんですが
夏服(半袖)の男性キャラがfigmaで出なかったんで
上で紹介したボディに換装することにしました


>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system