ロビン・マスク
━ 超像可動版 ━

ジャンクマン戦の上半身裸
&ひさしを外したマスク版も出て欲しいけど
まずはタッグパートナーのウォーズマンが欲しい・・・

と思ってたらウォーズマンキタ─(゚∀゚)─
さすがにマンモスマンはハードル高そうなんで
次はネプチューンマンかマリポーサ辺りで

アニメ版から入った身にはやはりこちらのカラーがしっくりきます。
紳士超人って肩書きですけど、最初にキン肉マンに敗れた後滅茶苦茶やさぐれてましたね(・∀・;)
再戦後には二度とリングに上がれないって言ってウォーズマンを育ててたのに悪魔超人編で復活(゚∀゚;)
ロビン殺法とか、タッグフォーメーションAとか、ロビンパワーとかナゾの多い超人でもありますなぁ
そうそう、モップ被ってバラクーダってネタ、当時学校とかでやった人いますかね?w
個人的なロビンのベストバウトはvsマンモスマン戦
涙無しには観れません(T_T)
王位争奪戦編のアニメは声優さんが変更されてたのが(´・ω・`)

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system