バッファローマン
━ 超像可動版 ━

やっぱ、2000万パワーズ結成したいから
モンゴルマンが出て欲しいですよね。
ロングホーントレインやりてぇー!
モンゴルマン発売の暁には是非とも
バッファローマン用の肩当てもですね・・・

超人強度1000万パワーというド迫力パワーの持ち主として、読者の度肝を抜いた悪魔超人。
それまで登場していた超人の中ではウォーズマンの100万パワーが最高である、
とウォーズマン本人が説明した直後に、その10倍もの超人強度の持ち主であることが
明かされたときの、あの絶望感といったら・・・
バッファローマンの個人的ベストバウトはそんな絶望的な状況を演出し、
存分に暴れてくれたvsキン肉マン戦を置いて他には無いでしょう(゚∀゚)
あのとき最高のフィニッシュホールドだったキン肉バスターまで破っちゃうんだもん。
正直バッファローマンを上回るインパクトをもった敵役って、あの後現れてないと思いますぜ。
(もちろん超個人的な感想ですけども)

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system