ビームライフル あのMSは戦艦並のビーム砲を持っているのか・・・
そういえば、DVDで最初に出た特別版だと
効果音が変更されてましたね
リアルを追求したらああなるのかもしれませんが
やっぱTVとか劇場版で慣れ親しんだ
あの効果音じゃないとしっくりこないのは
オレだけでしょうか?

ビームサーベル アムロvsラルは屈指の名勝負だと思う
EMIAグフと対決させたい・・・

ハイパーバズーカ 今回はツートンカラー版
懐かしの旧1/100プラモの
箱絵っぽいポーズにしてみました
アレはコアブロック丸見えだったり
ビームサーベルが刃付きだけで
収納するとランドセルから突き抜けてたり
バネでミサイル発射する武器が付属してたりと
時代を感じさせるものですなぁw

ビームジャベリン 劇場版だとカットされた武器その1
1/144の武器セットにはビーム部分がないもんだから
ガンダム用竹刀とかそんな扱いでしたぜ・・・
ちゃんとビーム部分が付属するなんて
いい時代になったもんです・・・

ガンダムハンマー 劇場版だと(ry
名前がイイよね
ガンダム用のハンマーだから
「ガンダムハンマー」ってw

ハイパーハンマー 漢の武器だと思うぜ・・・
ゴッグがいれば対決させたものを・・・
とはいえ、MIA版だとちっちゃいかな?
HGUC版のほうがいいかしら・・・

スーパーナパーム サイド7に残った連邦製MSの残骸を
処分する為に使用
僅かな出番ながら
ここ最近のガンダムのフィギュアでは
付属してることが多いですな


>戻る< inserted by FC2 system