ビームライフル ダブルフィンファンネル装備型用
ロボ魂拡張セットのヤツ
神姫の持ち手に合うサイズに
グリップを削り込んでいます

ビームサーベル(メイン) かっこいいヤツ
こちらはEMIAの物
サーベルラックは各種ジョイントを介して
拡張ハンガーに接続

後ろ髪に干渉するんで
バックパックは無しにしています

ビームサーベル(予備) 普通のヤツ
こちらもEMIAの物
EMIAνの腕と神姫の腕の2個1なので
サーベル基部もそのままEMIAの
収納ギミックが使えます

ただ、神姫の持ち手に対して
サーベルのグリップが細過ぎるので
丁度いいのがあったら
交換するかも

フィン・ファンネル ふざけるな、放熱板がなんだってんだ
ロボ魂拡張セットのヤツ
拡張セットは2個買いしているので
ロボ魂から強奪ってワケじゃないんで
νガンダムのおじさんには怒られない
・・・ハズ

対ビーム・バリアー 攻防一体
ロボ魂拡張セットのヤツ
まさかコレが再現できるとは

つかMGの拡張セットもこれくらい頑張れよ
って思ったけどあっちでやると
さすがにデカすぎるかw


>戻る< inserted by FC2 system