コート&コーシカ 暗黒魔神二刀流免許皆伝
流派についてのツッコミは無しでw

そのうち刃の色は変えるかも

ボクサー2 76mm散弾砲 とりあえず手持ちの火器が一つくらいは欲しかったんで
リボ版のグリップを削っています

支援メカ ウラガーンbis
パーツが余らないように組んでみました

合体! フル武装モード
合体すると素体の脚が余るんですが・・・
それは仕方ないですよね(・∀・;)

クルイーク リアアームではなく素体側にマウント
-

ローク 使用時はリアアーム手首部分に移動
-

クリウーフ改 鋏むのではなく引き裂く
-
フルバースト リアアームのガトリングと太腿のキャノンの一斉射撃
近距離面制圧攻撃

マジンガー・・・ぽい武装 まぁブレストファイヤーも光子力ビームも
ルストハリケーンも無いんですが・・・
神にも悪魔にもなれる

って悪魔型じゃん

飛ばせっ鉄拳! ロケットパーンチ!
エフェクトは超合金魂マジンガー用のヤツを改造

ジェットスクランダーっぽいの スクランダークロース!
実はラヴィさん用にダイダロスっぽいのを
組もうと思ってアレコレやってたら
偶然出来たw

ショルダーキャノン スクランダーのブースター部分を
砲身として使用
マジンガーっぽくない武装なんですけど
まぁ副産物ってことでw

牙斬刀 ブった斬れ!
超合金魂マジンカイザーSKLのヤツ


>戻る< inserted by FC2 system