リベリオン バージルも出ないかなぁ・・
柄は削って神姫の手首で持てるようにしています

ネヴァン ギターモードはまだ構えやすい
ホントはリベリオンとネヴァンの
同時装備は出来ないんですが・・・
ネヴァン 鎌モード
ネックを削るわけにもいかないしどうしたもんか
ネヴァン グレイブモード
これは勝手にやってみた

エボニー&アイボリー どっちが右でどっちが左か忘れそうになるw
こちらもリベリオン同様グリップを削り込んでいます

デビルウィング でっび〜る!
実写版デビルマンのフィギュアのヤツを 
いただきました 
羽の接続は拡張クランクパーツを 
しっぽは拡張クランクパーツの 
ランナーを切り出したものを埋め込んで 
神姫(の拡張ハンガー)と接続できるようにしています

リボルケイン! ライダーアーマー作りたくても材料が無いから
とりあえずなりきりセットで我慢w
サンライザー、リストビットは
創絶版RX
リボルケインはハイパーヒーローのヤツ
ボルティックシューター! 創絶版のを削りだしたけどちっちゃいw
ベルト、リストビット、
ボルティックシューターは
創絶版ロボライダーのヤツ
バイオブレード! 創絶版のは刃が短すぎ
この幅の刃で神姫サイズの剣って中々無いんだよなぁ
サンライザー、リストビット、
バイオブレードは
創絶版バイオライダーのヤツ

大剣 副腕は敵を殴る用だから
武器は素体側が振り回す
大剣はfigmaフェイトのヤツ 
副腕は防御にも使う

>戻る< inserted by FC2 system