素体正面 素体背面
尻尾は可動できるように改造してありますが
アウタスキンとか布服着せると
尻尾付けづらいw

瞳ジェルを使用してみました 目閉じ顔も追加
瞳ジェルの効果は写真だと分かりにくいですなw

アイリペは瞳を描くことが出来ないので
これが限界
ホイホイ描いちゃう人ってスゲーですよねぇ
でもこれなら眠り顔にも
真のスーパーモード発動にも使えるぜぃ

髪を下ろしてみた 黒髪ストレートロングってイイよね
もちろんショートもいい
とくに黒髪おかっぱとか似合う子はとてもカワイイ
というか、似合う髪形と髪色にしてる女の子は
カワイイに決まっているのだ

とまぁそれはともかく
犬子のデフォ後髪パーツを削り込んで
白子のロングヘアパーツを
取り付けられるようにしています
BJが生きているので可動させることが可能です
多分ポニテを解いたときにこのくらいの長さで
合ってるハズ


>戻る< inserted by FC2 system