ビームライフル アーマーは神姫純正で構成されてるけど
これは神姫用純正武器ではないのでこっちに
ロボ魂ガンダムのヤツ

鞘は無いんで背中にマウント
刀マウント用のジョイントは
拡張ジョイントを改造

ジャッカル&カスール 化物を倒すのはいつだって人間だ
トレフィグから強奪

V3アーマー あ、ホッパー外せるようにしてないや・・・
NEXT版のV3もかっこいいんだけどやっぱこっちのほうが
ハリケーン ハンドル折れそうで怖いw
プライズのハリケーン。
サイクロン、ジャングラーもあるんですが、
新サイクロン、クルーザー、カブトローとかは無い(´・ω・`)

ブレイドアーマー ライトニングソニック!
なんで犬子がブレイドアーマーなのかって言うと
パパンがBLADEさんだから
ブルースペイダー やっぱりハンドル折れそうで怖いよw
プライズのブルースペイダー。
レッドランバスとグリンクローバーが出なかったのが悔やまれる
ブレイドアーマー
ジャックフォーム
ライトニングスラッシュ!
肩アーマーの接続方法を
ノーマルフォームとは変更してみました
オリハルコンウイングは極魂版のを
拡張ハンガーで接続
(軸は小さいんでブリスターを挟んでます)

必殺!シャイニングフィンガー! 非武装状態でも使える必殺技
もちろんフル武装状態でも使える

>戻る< inserted by FC2 system