サテライトキャノン 月は出ているか?
マイクロウェーブ受信機付けてないな・・・

ディバイダー G-X武装はもうちょっと見映え良くしてやらないとだなぁ
↑とコレの武装はGFFより強奪

そのうち他のを持ってくる予定
武は初期は1/10だったのに
最近1/6ばっかなんですよね・・・
小烏丸が発掘できたらそっちに代えるつもりです

藤薫(孫尚香の弓矢) レイディアントボウかっこいいですよね
アレを使いこなす娘が欲しくて
長弓得意な飛鳥さんを選びました

とか言いつつ今のところ叢雲無双してますがw
真・三国無双5武器ミュージアムのヤツ

龍帝剣 ↑の弓矢と合わせて
龍神様に仕える巫女さん設定
っつーことで、どすか?
SDX龍装劉備ガンダムのヤツ
真・龍帝剣 ついでに翼も付けてみました
SDX龍装劉備ガンダムのヤツ

バトロン装備 プレチケ体験祭りでプレトレして
一気に育てたんでLP、SPが初期値
同じ条件の娘さんとなら
いい勝負が出来るんですが(・∀・;)
遠距離型が多いので機動力重視で

100戦消化(可能なら100勝も)したら
育てなおそうかと思ってますが
リアクタ使うか悩みどころ・・・
(課金したから必ずLV上限引き上げになるとは限らないし)
ホントは叢雲装備なんですがフィギュアでは無いので
代わりに千鳥を持ってもらってます。
しっかしフィギュアでやるとブースターが重い重いw
翼が倒れちゃうんで補助スタンドを使ってます。
あと、ジャンピングブースターはムリヤリくっつけたので
イー姉のヒレが黒白子ブースターに干渉して
付けられませんでしたorz

(c)2010 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
>戻る< inserted by FC2 system