※一部ランナーがWISM・ソルジャーと共通なので余りパーツが出ます
一応形になるパーツ 肩はジョイントがオレンジなので
ちょっとアレですが・・・
他にも余りは出ますが 
形になる(=使えそうな)のは 
これくらいですかね

靴は残念ながら・・・ 踵のパーツはともかく
靴底が無いのです


それ以外の余りパーツ 他のも含め、使い方はアナタ次第


説明書通りに組まずに
肩のジョイントをオレンジにしてみた
これなら余った肩が
グレー一色にできます


・ビーム剣がクリアで一体成型なので
 ちょっと細工してみました
刀身部分を切り離して グリップと接続できるようにしてみました
グリップの差し込みダボに 
刀身を差し込む形にしてみました
刀身側に1.8mmの穴をあけています グリップ側には特に加工は
施していません
イラスト通りであれば 
ガンプラでよくある感じ 
(刀身側に差し込みの凸がある形)
にしないとなんですが 
加工の容易さと、さほど差し込み部分が透けて見えないので 
この方法にしてみました

>戻る< inserted by FC2 system