購入特典を付けてくれるショップがあります

コトブキヤショップ
購入特典
髪パーツ(特別カラー)


特典は髪パーツのランナーのみなので
キット付属の物と合わせて頭部を2つ作る
ということはできません
髪パーツ使用例 スナイプ

髪パーツ使用例 グラップル

グラップル用髪パーツは ケモ耳毛部分を通常カラーにすると
イイ感じ

ただ、スナイプとグラップルはどちらかの選択式で、組まなかった方のパーツが余る
というわけで2個買いしてそれぞれをスナイプ、グラップルとして組んだ場合は、
1セットずつ肌色パーツが余るので、そちらを使って髪色違いの頭部を組むことが可能ですよ
(勿論通常色の髪パーツが1セット余ることになりますがw)
※組み立てなかった方の頭部に使うパーツを使えばイケるんじゃね?とか考えてしまいますが、
 実は組み付け形状がほんのちょっと違っているので、
 残念ながら無改造では使うことは出来ません
胸パーツの方は同形状です

>戻る< inserted by FC2 system