購入特典を付けてくれるショップがあります

コトブキヤショップ
購入特典
髪パーツ(特別カラー)


特典は髪パーツのランナーのみなので
キット付属の物と合わせて頭部を2つ作る
ということはできません
髪パーツ使用例 アサルト

髪パーツ使用例 スカウト

ただ、アサルトとスカウトはどちらかの選択式で、組まなかった方のパーツが余る
というわけで2個買いしてそれぞれをアサルト、スカウトとして組んだ場合は、
1セットずつ肌色パーツが余るので、そちらを使って髪色違いの頭部を組むことが可能ですよ
(勿論通常色の髪パーツが1セット余ることになりますがw)
※組み立てなかった方の頭部に使うパーツを使えばイケるんじゃね?とか考えてしまいますが、
 髪型からくる組み付け形状の違いに加えて、
 スカウトの方は耳が見える髪型(=耳が造形されている)ということで、
 肌の色の違いには目を瞑るとしても、残念ながら無改造では使うことは出来ません
胸パーツの方は同形状ですね 
もう1枚の方の肌色ランナーに配置しても良かったような 
とか思ったりしましたが 
サイズ違いに対応するためなのでしょうね

>戻る< inserted by FC2 system