ペストXさん 白夜ver
コートの前部分のジョイント接続部が
片方欠けてしまった_| ̄|○

飛燕ナイフ そういや、ペストXさんの武器名は
鳥にちなんだものなんですね
ペストXさん自体には
特に追加要素は無いようです

隼ブレード 「隼斬り」とか使わせたいぞw
ウチでは使ってませんが
デコ用に白夜ver専用デカールが付いてます

鶚シックル [シックル]ってナニかと思ったら
小型の鎌のことだそうです
でも鎌ってことは手前に
刃がついてるものなんじゃ・・・?

シノビ・ドライバー ペストXさん用追加バッテリー
つーか、オボロとの
ドッキング用のジョイント

オボロ影牙 色が違うだけじゃないんだぜ
ノーマルもだけど・・・
ハンドル握らせにくいよっ!

オボロ滅夜 移動砲台モードですな
コレ使って害虫駆除して
部屋は大丈夫なんだろうか・・・

大鉄腕モード もちろん、影牙でも可能
キャノン砲までついてて強そうだぞ

オボロ大金剛 もう一台オボロが必要
もう1台に乗ってたペストXさんはどうするんだろ?


>戻る< inserted by FC2 system