ペストXさん 第三のインターセプタードール
コートのチャック部分は
ちゃんと合わせることが出来るのが芸コマ

飛燕ナイフ コレの間合いでゴキと殺り合うのか?
コレで殺ったあとって
後始末どうするんだろ?

隼ブレード 飛燕ナイフもコレもちゃんと鞘付き
アメリカ生まれって設定だから
武器がサムライソードとかなのか?

ブーメラン 飛び道具が無い設定なんで
装備させてみました
M.S.Gのヤツ

オボロ ペストXさん専用バイク
ノーマルホイホイさんとか
きみこさんのドレスverのコンバットさんだと
スカートが邪魔で乗れないけど
着せ替えホイホイさんとか
ノーマルコンバットさんとかは乗れるハズ

大鉄腕モード 劇中設定はともかくプラモだと
ホイホイさんやコンバットさんにも装着できますぜ
腕の重さに関節が負けてますがな(´・ω・`)


>戻る< inserted by FC2 system