購入特典を付けてくれるショップがあります

コトブキヤショップ
購入特典
髪パーツ(特別カラー)
白マテ子&褐色肌の白マテ子もお迎えされる方は、
一人づつ違う髪色にするってのもアリかも?

髪パーツ使用例 特典は髪パーツのランナーのみなので
キット付属の物と合わせて頭部を2つ作る
ということはできません
マテ子が1人しか居ない場合、
通常カラーかこちらの特典パーツの選択式となります 
もし、頭部を2つ作ってその日の気分で差し替え 
といったことをやりたい場合は 
首との接続パーツ(A-1)がもう1つ必要となります

コトブキヤショップ
購入特典
タンポ無し顔パーツ
(ほほえみ顔x1、笑い顔x2)
わざわざアイペイント消して 
リペしなくてもいいんだよ、やったね、絵心のある皆さん 
付属のデカール使えば逆目線の笑顔とか作れるぜ 
やったね、デカール貼れる皆さん 
不器用なオレは・・・このままにしておくのさ(・∀・;)

>戻る< inserted by FC2 system