購入特典を付けてくれるショップがあります

コトブキヤショップ
購入特典
髪パーツ(特別カラー)


髪パーツ使用例 特典は髪パーツのランナーのみなので
キット付属の物と合わせて頭部を2つ作る
ということはできません
髪パーツは轟雷ちゃんと完全互換なので 
そちらと組み替えてもいいかも 
しかし、ポニテ用とショートカット用で 
組立工程的にヘッドギアに挟み込む必要がある 
後ろ髪下側の形状が違うので 
気分でショートとポニテを付け替えってのは少々やりづらいですな 
(まぁ目を瞑ってもいい範囲ではありますけど)

実はこの髪色は
赤迅雷と同じ
ということで赤い方の迅雷ちゃんを
ショートのポニテにしてあげることが出来ます
ただ、髪留め(リボン的な)パーツは 
2セット付属するわけではないので 
完全にお揃いにしたいけど 
他から何かパーツをもらってくるとかを考えない場合は 
手裏剣を髪留めにするのがいいかと
ランナー状態を見て
お気づきかと思いますが
フリルは髪パーツのランナーに
配置されていたのですね
ってことで黄色いフリルも手に入ります
髪色と同じ色のフリルってのは 
ちょっとびみょーですが・・・ 
金髪じゃない娘に使うor塗ってしまえば問題ナッシング 

ただ、取説に塗装済みパーツ(腰前後とフリル)は 
一括りでABS樹脂製って書いてあったんですが 
そこらへんどうなんざんしょ? 
通常カラーの髪パーツの該当ランナー(Lパーツ)は 
フリルの部分は切り取られてるし 
材質はスチロール樹脂製って書いてあるんですが

コトブキヤショップ
購入特典
タンポ無し顔パーツ
(通常顔x3、叫び顔x1)
わざわざアイペイント消して 
リペしなくてもいいんだよ、やったね、絵心のある皆さん 
付属のデカール使えば逆目線の笑顔とか作れるぜ 
やったね、デカール貼れる皆さん 
不器用なオレは・・・このままにしておくのさ(・∀・;)

>戻る< inserted by FC2 system