購入特典を付けてくれるショップがあります

コトブキヤショップ
購入特典
髪パーツ(特別カラー)
でもこの髪色の轟雷は居ないんですよね 
まぁ赤迅雷(もしくは蒼迅雷の特典)が同じ髪色なので 
そちらを使えば武装、非武装で揃えられるけど 
残念ながらイノ子はポニテではなくツインテなので 
ショート以外の選択肢は実質無いですね(´・ω・`)

髪パーツ使用例 特典は髪パーツのランナーのみなので
キット付属の物と合わせて頭部を2つ作る
ということはできません
他ページでも触れている通り、
元々ショートかツインテかの選択式なので 
元の髪色とこちらの髪色で、その日の気分で色替え、
髪型も替えるといったことをやりたい場合は 
首との接続パーツ(H-10)と髪の左右を接続するパーツ(A-12)
後ろ髪(A-11)がもう2つずつ必要となってしまいます

コトブキヤショップ
購入特典
タンポ無し顔パーツ
(通常顔x1、笑顔x1)
わざわざアイペイント消して 
リペしなくてもいいんだよ、やったね、絵心のある皆さん 
付属のデカール使えば逆目線の笑顔とか作れるぜ 
やったね、デカール貼れる皆さん 
不器用なオレは・・・このままにしておくのさ(・∀・;)

>戻る< inserted by FC2 system