組み替え例と余りパーツの紹介

いつも通りの肌にして
青いパーツを省いてみました
通常の轟雷に倣う感じで
部分塗装もしてみました
※付属のPCパーツは青だけなので 
白虎で余った分を使っています 
(太ももとか透けたりしたらちょっとやだなと思ったので)
榴雷・改カラーっぽくなりますね 
アーキテクトの装甲に該当する部分が 
茶色設定なので、そこもグレーとかに変えると 
もっといいかも

説明書通りに組むと 肌色パーツはこれだけ余ります
肩は白虎に貸してあげると 
彼女を素体verにしてあげる場合に 
他の娘が困らずに済みますよ

他のパーツも これだけ余ります
今回青とグレー、肌色と青で 
同じランナーが付属する仕様だからか 
POM製の関節パーツは付属しません 
ちょっと残念

>戻る< inserted by FC2 system