基本的にイノセンティアとアーキテクトの組み合わせなので、
結構余りパーツが出ます

イノセンティア(マテリア)と共通ランナーで
素体轟雷に使用可能なパーツ
-
残念ながらイノセンティアのドール対応首パーツはありません

イノセンティア(マテリア)と共通ランナーで
素体轟雷に使用不可能なパーツ
及びアーキテクトと共通ランナーの
余りパーツ
アーキテクトの背中用ハードポイントは
もちろん素体轟雷に取り付け可能です
ボディに使用するグレーの塗装済みパーツは 
成型色が白なので、通常アーキテクトのボディパーツをこっちに使って 
塗装を落として白いアーキテクトを・・・ 
と思ったけど腕と足は無い_| ̄|○
アーキテクトのヘッドギアパーツは
首ジョイントの受け部分以外は揃っているので
ショップ特典の髪パーツに使ってみてもいいかも
(通常カラーだと白と白になってしまうので、特典パーツの色の方が良いかと)

POMランナーは肌色と黒の2枚あります
(肌色は組み立てで使ったので
手首用ジョイントだけ余っています)
-
黒の方は写真撮るのを思い出して 
切り離し前に撮りました
余った肌色のジョイントは肌色成型パーツが特典だった
ブキヤ限定の赤迅雷の手首に流用するといいかも
あと、黒成型の首ジョイントは
組んじゃえば目立たないから
初期の娘に使ってみてもいいかも

劇中では使用していませんが イノセンティアと共通仕様なので
各種耳パーツも付属
-

劇中では髪型を変えたことはありませんが イノセンティアと共通仕様なので
ツインテールにすることも出来ます
※ショートカットと選択式です
-


>戻る< inserted by FC2 system