シースルーぱんつ Bset
━ PIC040-BST ━

シースルーってことなので
スケ具合が分かるように
あえてネイキッドボディではなく
通常のアメ子素体にしてみましたが・・・
コレはエロいぜ
スケ具合が何とも言えない(*゚∀゚)=3
Asetの白だったら即死だったぜw

あと「ぱんつ」がひらがな表記なのは
アゾンさんのこだわりですかね?w

アメ子「素体よりむしろ恥ずかしいですよぉ・・・」
お値段税抜き¥1,000
Bsetはピンク・ベージュ・ミントグリーンのセットで
ここで紹介しているのはその内のピンクとなっています。
カラーバリエーションとしてPIC040-AST(Aset)があります。
そちらはブラック・ホワイト・グレーの3色セットとなっています。

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system