1/12 アイドルマスター アーケード筐体
━ WAVE製のプラモ ━

え〜と、見えないですが
鳥子が持ってるカードは
ファムのアドベントカードです

って仕込みネタを説明すんの恥ずかしいわw

鳥子「あたしと契約してプロデューサーになってよ」
いや待て、この場合はキミがプロデューサーなんではないのかw
しかもキミの持ってるカードはコレ用のじゃないし。
シス子「良い子のみんな、カードはちゃんとしたのが付属してるからね」
ここには写っていませんがカードとポスター、画面はペーパークラフトとなっています。
ただ、カードは取説に印刷されているのでペラッペラなのが難点
せめて画面用と同じくらいの厚みはあったほうがよかったのではないかと・・・
鳥子「そっか〜、あたしが歌うんじゃないのか、残念」
・・・よかったよかった(・∀・;)

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system