クレーンゲーム
━ FA09 ━

というか、景品になってる娘さんたちは 
たまごひこーきの関係者(って呼び方はどうかと思うけどw)っぽいけど 
彼女達は立体化しないのかしら・・・ 
(彼女達がたまごひこーき関係者さんっぽいので 
コラボ予定らしいスティ子にも今回出演してもらっています)

黒白子「う〜ん、こんなもん?」
りるびー「もうちょっと横、かな?」
スティ子「私はもうゲットしましたよん♪」
※デフォの状態では低いので、神姫コンテナのフタ部分を
下に置いて嵩上げしています

価格¥1,500(+消費税)
キットはクレーンゲーム本体と箱状態の景品のセット
クレーンは上下前後左右に可動、アーム部分も開閉します
箱状態の景品は6個が積み重なった形のものが2個、
1個づつバラの状態のものが3つ付属しています
本体用各種マーキングと景品用のシールも付属

付属のシールには中に貼ってあるポスター用のもありますが
他に使いまわす(中身を替える)場合を考えると
シールじゃなくて、WAVEのゲーセン筐体のモニタ部分みたいな
シート式に変えたほうが色々都合がいいかも

>戻る<
ここはフレームページの一部です。
左側のメニューが表示されていない場合は
ここから入りなおしてみてください。
inserted by FC2 system